お電話の場合1.お電話でご依頼・ご相談
お急ぎの方はお電話でご連絡下さい。依頼内容・ご住所・お名前・連絡先をお聞かせ下さい。
2.作業担当者からお電話
ご依頼を受けましたら担当者からご連絡をしてから伺います。お伺いする時間をご相談致します。
3.到着・お見積り
到着後、修理個所の特定をします。お客様からのご説明、現場の状況を参考に修理個所を特定します。
4.現場調査・ご説明
見積書に基づいて、お客様にご説明いたします。わからない事がありましたらご質問下さい。
5.ご契約
お客様がご納得された場合にご契約となります。
6.作業開始
見積書に基づいて、作業開始となります。
7.作業終了
作業が終了したらお客様にご確認いただき、ご納得していただき作業終了となります。
メールの場合1.メールでご連絡
ご相談・お急ぎでないご依頼はメールでもお受けいたします。お気軽にお問合せ下さい。
2.当社からご返答
できるだけ早めにご返信致します。専門担当者がお答えさせていただきます。
3.電話でご依頼
お客様がご納得して頂いた場合はお電話にて依頼申し込みをして下さい。